2017年03月18日

itilファンデーションの試験に合格

本日、IT関係の運用資格である「itilファンデーション」の試験を御茶ノ水で受けてきました。テキストや模試と表現や言い回しがかなり違っていたところも多くて正直不合格かとおもいましたが、なんとかギリギリ合格できました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ実質勉強は電車の通勤の中での行き帰りのスマホでのみだったので。よく受かってくれましたwそして、明日を含めてあと2回となった土日祝日のデータ入力系なお仕事。1年もやれるとは思ってなかったので区切りとしては良い頃かなと思います。

しかし、、次のバイトは都合よくみつかならないだろうなー。土日祝日出来てデータ入力系でそして何よりシフトが緩いっていうwww

PS:ナチュラルにみえるワンデーカラコンにメモ用の記事を追加しました。
ラベル:ITIL 試験
posted by 芽衣子 at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする